焼肉なら京都・滋賀・東京の焼肉専門店「焼肉の名門 天壇」。宴会・送別会・歓迎会・個室・各種コース、プランをご用意。

8月1日(木)~期間限定販売!『草津店30周年記念盛合せ』

2019-07-26

焼肉の名門 天壇 草津店はおかげさまで10月に開店30周年を迎えます。

これを記念して草津店では、

『草津店30周年記念盛合せ』を8月1日(木)~12月31日(火)までの期間限定で販売いたします。

本メニューでは、

厚切り上タン・厚切りロース・厚切りカルビ・ミスジこの盛合せでしか味わえない4種に定番メニューのハラミを加えた5種の部位を少しずつお楽しみいただけます。

塩焼きでもお肉の旨味や脂の甘みを感じていただけるメニュ-構成ですが、ご要望に応じて自家製のもみだれ*をお出しするので、天壇伝統のお出汁で食べる焼肉もお楽しみいただけます。

従来の盛合せでは体験できなかった、味付けをカスタマイズして楽しんで頂ける新しい盛合せです。

*もみだれ…お肉に下味をつけるタレのこと

【販売概要】

■メニュー名称

草津店30周年記念盛合せ

■メニュー内容

厚切り上タン・厚切りロース・厚切りカルビ・ハラミ・ミスジの計5種類

※2名様で召し上がるのにちょうどよい量です。

■価格

4,129(よいにく)円(税込)※消費税増税後も価格の変更なし。

■販売期間

8月1日(木)~12月31日(火)まで

※草津店は現在天壇の焼肉を楽しんで頂ける滋賀県内唯一のお店です。