焼肉なら京都・滋賀・東京の焼肉専門店「焼肉の名門 天壇」。宴会・送別会・歓迎会・個室・各種コース、プランをご用意。

一部店舗 5月15日(金)~営業再開のお知らせ

2020-05-11

平素は焼肉の名門 天壇をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
4月13日(月)より営業を休止しておりました、以下の店舗におきまして
5月15日(金)より短縮営業時間にて営業を再開いたします。
 

■焼肉の名門 天壇 西院店〈京都〉
平 日 11:00~15:00,17:00~L.O.20:00
土日祝 11:00~L.O.20:00
 
■焼肉TENDANニュースタイルビュッフェ宇治小倉店〈京都〉
平    日 17:00~L.O.20:00
土日祝 11:30~L.O.20:00
 

なお、今後も政府・自治体からの要請に応じて休業期間及び営業状況が変更される可能性がございます。
その場合にはホームページ等で随時ご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 
 
~営業再開に伴う、安心安全の取り組みについて~

天壇各店ではお客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染症拡大防止策を強化しております。
 
・店舗入り口にアルコールスプレーを設置しております。
 
・ビュッフェを取り扱う一部店舗に於いて、ビュッフェ営業を自粛しております。
 
・従業員のプライベートでのマスク着用、不要不急の外出自粛、手洗いうがい、アルコール消毒の実施を徹底しております。
 
・就業前・就業中の手洗い、アルコール消毒、健康チェックを毎日欠かさず実施しております。
 
・キッチン内食材の温度管理・期限管理を徹底しております。
 
その他、官公庁の定めるガイドラインに沿って営業を実施しております。
 
なお、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。